2009年09月03日

いまもポケモンすきですか。

テレビか、なにかの本で、見たのかなぁ。

きのう、こどもたちがつくっていた、
と、アヤミンからきいて、
けさ、学校に出かけたあと、なかを見てみた。


いまもポケモンすきですか。


バレーボールはすきですか?
今こいはしていますか?
こくはくはしちゃいましたか?(●●●くん)
楽しく生活していますか?
今でもおっちょこちょいですか?


いまもポケモンすきですか。


スポしょうわ(は)していますか。
いまは●●●くんとなかよしですか
まらそんはなんいですか。
いまもポケモンすきですか。


いまもポケモンすきですか。


さすがにこのごろは、
いうことを聞かないこともふえてきた。

でも、おれ、またこどもっちが、
好きになっちゃったよ!


いまもポケモンすきですか。


宝もののイメージかな。
ジャムの瓶のなかには、
おもちゃの宝石や、ビー玉が一緒にはいっていた。

そのなかに、さんぜんと輝く、金色のう●こ。
これ、ノビーが3、4年前に仕事でもらってきた、
土肥金山のおみやげです。


いまもポケモンすきですか。


おーい、きみたち、
それ、本物じゃないからね。


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
ブログに勝手にのせるな!!!
おやバカ
ごちそうになるときは。
4コママンガ クリスマス編
はじめてのお習字
似顔絵
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 ブログに勝手にのせるな!!! (2011-09-30 00:59)
 おやバカ (2011-09-16 23:40)
 ごちそうになるときは。 (2010-01-09 13:25)
 4コママンガ クリスマス編 (2009-12-24 17:42)
 マラソン練習 (2009-12-06 21:01)
 はじめてのお習字 (2008-11-18 21:33)

Posted by ディアー・ワン at 09:42│Comments(0)こどものこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまもポケモンすきですか。
    コメント(0)