2010年06月11日

ほりほり日記

前回につづいての、はんこ記事。
最近は、お仕事として、ほりほりさせていただくこともあるんです〜。


ほりほり日記
HAIR and Relaxing SLOWさん。
試しうちの紙で、すみません。。。


ほりほり日記
こと畑さん、静岡木工さんは、
一緒にご注文をいただきました。


ほりほり日記
喰処ばぁ幸さん。


ほりほり日記
ママさんの筆文字をはんこにしています。



これらの、はんこ、
ささっとほれると思ったら、大間違い。
ほる前には、精神集中と腕ならしが必要なのです。

というわけで、、、


ほりほり日記


いつのまにか、増えていました〜。

最近は、こどもたちも、ほらせろー!、といってきます。
おいしい、ラーメン、★ふたつ、富士山がこどもの作品。


ほりほり日記


おいしいが途中なのは、ソウが手を切ったからであります。


ほりほり日記


ほるのが楽しいから、ほる。
使い道は、ございません。


ほりほり日記


でも、これは仕事なんです。
ノビーからの発注品。
なにになったかは、またいずれ。

消しハンブーム、まだ続きそうです。


同じカテゴリー(縫いもの・手づくり)の記事画像
なににしようかな?
ガレージセール @ SLOWさん
アヤミン的手づくり vol.48〜ジーパンリメイク2〜
はじめてバッグ
アヤミン的手づくり番外編~ソウのコップぶくろ~
アヤミン的手づくりvol.47~息子のジャケット~
同じカテゴリー(縫いもの・手づくり)の記事
 なににしようかな? (2009-10-13 11:49)
 ガレージセール @ SLOWさん (2009-06-20 16:08)
 アヤミン的手づくり vol.48〜ジーパンリメイク2〜 (2009-03-19 17:06)
 はじめてバッグ (2009-02-12 15:26)
 アヤミン的手づくり番外編~ソウのコップぶくろ~ (2008-11-23 22:40)
 アヤミン的手づくりvol.47~息子のジャケット~ (2008-11-16 21:59)

Posted by ディアー・ワン at 11:28│Comments(5)縫いもの・手づくり
この記事へのコメント
こんにちは、ゆみと言います。
以前、消しゴムはんこで【ブログ名】を彫ってもらった者です。
ブログカード(名刺)にペタペタ押して使ってます。
とっても活躍してます♪♪  その節はありがとうございました。
Posted by ゆみ at 2010年06月11日 12:16
その節はどうも~♪

ペイズリーとか葉っぱとかカワユイ~~~(*^_^*)使わないなら売ってほしいくらいですが!手放したくない感じですか・・?(笑)

トイレットペーパーあたりのシュールさがアヤミンぽくてウケました^^;
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2010年06月11日 19:24
その節はどうも~②♪

さすがアヤミン、完成度が高い!!!
幸のななかすごいよッ!
感動モンですね~☆
SLOWに引き続き使わないなら売ってほしい。

ってかまた頼むと思うのでその節はヨロシクね~♪
Posted by こと畑こと畑 at 2010年06月11日 21:03
アヤミンさんすごい!!
うちのをいただいたときから売れると思っていたのでやはり!
相変わらずばっぐも活躍してます。
先日も娘の園の先生にほめられましたよ。
Posted by くいしんぼ at 2010年06月13日 08:22
ゆみさん、お久しぶりです!
消しゴムはんこ、今でも使っていただけているんですね!
わぁ、すっごくうれしいです〜。
私もいただいたマグネット、
仕事場のキャビネットにメモをはるのに使わせてもらっています。
こちらこそありがとうございました。
これからも、バンバン使ってくださーい!


SLOWさま、こちらこそどうもですぅ〜♪
まじすか?、カワユイですか?
おほほ、調子にのっちゃいますわよー。
でもでも、これが俗にいう、消しハンマジックというやつでして、
ハンコにして打つと、不思議な味わいがでるんですよね。
調子にのりついでにガレージセールのときに、
販売させてもらっちゃおっかなぁ〜


こと畑さま、こちらこそどうもですぅ〜②♪
いやいやいやいや、さすがなんて全然全然。
数彫りゃ、すこしはうまくもなるってもんで。
幸さんのは、ママさんの文字がいい味なので、
それがそのままでてればいいなぁと思います。
こと畑さんも、使ってくれてありがとう!
こちらこそ今後もよろしくお願いします〜♡


くいしんぼさん、こんにちは!
ただ楽しくて彫ってるだけなんですけどね、
じわじわとほめてくださる方が増えてきたので、
すごーくうれしいです。
バッグも使ってくださってる!
縫いものは縫いもので最近ウズウズしているので、
(ノビーに嫌みをいわれない程度に)ちくちくできればと思います。
Posted by アヤミン at 2010年06月14日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほりほり日記
    コメント(5)