2011年09月16日

おやバカ

おひさしぶりです、アヤミンです!
一家そろって元気です!

さて、さっそくですが、
最近ソウ(3年)の描く絵が、なっかなかいい感じ。

テーブルの上なんかに、なにげに置いてあったりすると、
うっかり笑ってしまいます。


人型ロボット?


おやバカ


よくこんなの思いつくなぁ。
ちょっとコワいけど。


おやバカ


そのほか、顔いろいろ。


おやバカおやバカおやバカ
おやバカおやバカおやバカ
おやバカおやバカおやバカ




ちょっと前まで、
すごーくかわいい絵を描いていたんですけどねー。

最近ハマっている、ギャグ漫画の影響かもしれません。






おやバカ



こっちは、ねーちゃんがいま使っているプロフなんだけど、
このお題に対して、
わたしが考えても、こんな答えになるんだと思います。



おやバカ

おやバカ



でも、ソウのを見たら、
「ギネスせかいきろくじゃね」なんて書いてあって、
感心しちゃった!

まぁ、ご意見いろいろあるかもですが、
わたしは、すごーくいい感じに、
階段をのぼってくれてるんじゃないかなぁ、と思ってます。



おやバカ



ではでは、今度は近いうちにー!


同じカテゴリー(こどものこと)の記事画像
ブログに勝手にのせるな!!!
ごちそうになるときは。
4コママンガ クリスマス編
いまもポケモンすきですか。
はじめてのお習字
似顔絵
同じカテゴリー(こどものこと)の記事
 ブログに勝手にのせるな!!! (2011-09-30 00:59)
 ごちそうになるときは。 (2010-01-09 13:25)
 4コママンガ クリスマス編 (2009-12-24 17:42)
 マラソン練習 (2009-12-06 21:01)
 いまもポケモンすきですか。 (2009-09-03 09:42)
 はじめてのお習字 (2008-11-18 21:33)

Posted by ディアー・ワン at 23:40│Comments(2)こどものこと
この記事へのコメント
うわー。凄い久しぶりー。元気ですかー。
子供のえってへーーーって思いますよね。
先日書いてみた自分のミッキーの絵も相当怖かったけど。
あやみんさんとこは台風大丈夫でした?
Posted by くいしんぼ at 2011年09月27日 06:29
は〜い、元気ですよぉ〜♡
そう、最近はふたりの描く絵に、くやしさすら感じてます。
台風、すごかったですね。近所の木が倒れたり、家の軒天がはがれたりしましたが、大きな被害はなかったです。
くいしんぼさんのところ、庭の木大変でしたね!!!
Posted by アヤミン at 2011年09月29日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやバカ
    コメント(2)